100 STORIES TOPICS「100のおもろいこと」トピックス

観光事業

2022.08.28

Café de Apprendre開催しました😊

みなさんこんにちは😊
8/28(日)Café de Apprendreを開催しました!
フードメニューと工場夜景パフェ、カフェなどを提供させていただきました。

Wライセンスシステムのカフェマスタークラスの学生が担当しました。今年初めてのカフェ運営です。
学生たちは丁寧な接客やラテアートの技術でお客様をおもてなししました。


今回のメニューには決まった値段がありません👀お客様の「満足度」でお支払いをしていただきました。

お客様のご感想を一部紹介✨

・工場夜景パフェの見た目が細かく工場夜景を再現できていて、味も美味しかったです!

・料理・スイーツ両方とても美味しかったです。接客も良くて楽しい時間を過ごせました。アイデアが凄かったです。

・都会で食べるパフェと同じくらい美味しくて、なおかつ目で楽しめました。お店で売っているものよりも美味しい!!

・初めてラテアートを飲みましたが、可愛くておいしかったです^^

・オール満点!!

・これからもわくわく・ドキドキするような商品を期待しています。頑張ってください。

・見た目がすごく可愛くて、来る前からこれにしようと決めてました。ピスタチオアイスが絶品でした。

・また食べたいです!また来たいです!

NHK「ほっと関西」でお世話になったリポーターの小野田真由美さんにもお越しいただきました。
学生の大ファンです!と。嬉しいですね🥰

多くのご感想をいただき、学生の学び励みにさせていただきます。

ありがとうございました。

 

工場夜景パフェに関する記事はこちらもご覧ください🍨

泉州美食EXPO | EXPO SENSHU BISHOKU|大阪調理製菓専門学校から発信 泉州を美食の街へ (senshu-expo.jp)